配達・配送に関するお願い

配達に関するお願い

只今、ご新規様の予約の場合、配達は承っておらず来店受取のみの対応とさせていただいております

また、何年も前に配達させていただいた場合も新規扱いとなる恐れがありますのでご注意下さい

今後の新規配達の再開予定は未定です

決まりましたらお知らせ欄にて告知いたします

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします

配送に関するお願い(日本郵便・ヤマト運輸)

遠方からご注文をされるお客様や、遠方のご家族・知人に発送を希望されるお客様には配送をお勧めしております。今までに、北海道や九州からのご注文にも対応させて頂きました。是非ご活用下さい。下記の注意事項を必ずご確認頂き、当店へご相談下さい。(年末は別条件となります)

◆注文方法に関して

配送注文に関しては、ミスを防ぐためにもご来店して頂き注文をお願いしております。

※県外や遠方からのご注文のお客様の場合のみ、電話で承ります。その際、ミスを防ぐためにも丁寧に確認をさせて頂きますので、当店営業時間内でご都合の良い時間にご連絡下さい。

一連の流れ

  1. 配送場所や日時、商品の決定(時期や場所等の条件によって対応が難しい場合もあります)
  2. 送り状の記入(必ず、注文前に送り先の方と受取日時を確認してからご来店下さい)
  3. 事前お支払い(商品代+配送料)

◆商品に関して

当店の商品は保存料が入っておりません。そのため、時期により配達可能な商品が異なることや限りがあることをご了承下さい。場合によってはクール便(冷蔵・冷凍)のみの対応となる場合もございます。

◆料金に関して

商品代+送料をいただいております。送料は、配送距離や重量で料金が変わります。

◆お支払い方法に関して

お支払いは必ず前払いとさせて頂いております。当店へ直接ご来店されての注文の場合は、注文時にお支払いをお願いしております。 遠方からのご注文で、当店へのご来店がどうしても難しい場合は、振り込みでの前払いとさせて頂き、入金が確認出来次第の製造・発送となりますので受け取り希望日がお決まりの際は出来る限り早めのご注文・お支払いをお願い致します。振り込み手順に関しましてはお電話にて説明させていただきます。

◆その他のお願い  

原則、当店にご来店頂きお客様ご自身で送り状を記入して頂いております。出来る限りのことは対応させて頂きますが、対応には限界がございますのでご了承下さい。